急がねば❗❕

告知を受けて、今やらなきゃいけないことは何か頭の中でぐるぐる🌀

でもぜんぜん整理できない…

だって今痛みも少しで、食欲もあってこんなに元気なのに😢

でもゆきちゃんとも言ってたけど、きっと今がいちばん元気、なんだよね💦💦

というわけで泣いてばかりいられない❗

とりあえずノートを3人分買ってきました。
さと、がく、ゆきちゃんにそれぞれにメッセージを書いておく。

それから手紙も。

まだ年金の書類もかいてないのに😅

友達にも少しずつ連絡をしています。


びっくりするよね😅まさか末期のがんだなんて…
私がいちばんびっくりだけど…

何が悲しいって、子どもたちゆきちゃんと会えなくなること。ずっと一緒に居たかった。

また天国で会えるかな…
会いたいな…

さあ気持ちを切り替えて、残された時間でやることやらなきゃ❗❕

ママがんばります😃✨f:id:an-yuki:20170811202529j:plain

この写真はお気に入りの1枚❤泣けてくる😢