週末に仙台へ❗❕

体調不良の中強行突破で新幹線🚄に乗って仙台旅行へ行ってきました😃

だるさがひどくぐったりなのを最初はがまんして何とか仙台に到着😅
子ども達とゆきちゃんはたくさんの新幹線を見れて喜んでました❗私もはじめてこまちとはやぶさが連結しているのを見て感動✨✨やっぱりかっこいいね👍

食欲がなくほとんど食べれずみんなに心配かけました💦💦

二日めはせっかくアンパンマンミュージアムに行ったのに、ママは車椅子でぐったりだったね😱💦
さとかとがくはとーっても楽しんでいたようで行ってよかった❗❕心配してママの交替で荷物係してくれたね👍ありがとう😆💕✨
f:id:an-yuki:20170905110313j:plain
とにかく行けたことに意味があった❗
しんどかったけど、子どもたちと思い出を作れてよかった😃✨✨

欲を言えばもう少し体調よいときに行って私も楽しみたかったなぁ~~(/。\)残念❕❗