おかえり❗

f:id:an-yuki:20171106195453j:plain日中、子どもたちが保育園へ行っている間は製作活動中❗❕

キャラクター折り紙のリクエストにこたえ、私の大好きな折り紙で、つまつまと作る。

子どもたちのうれしそうな顔が目に浮かぶ😃💡

楽しいひととき💙

子どもたちの笑顔が何よりの栄養です✨😃





一回布団に横になってしまうと根っこがはえてしまうので、お腹に力を入れて、気合いをうーんと入れて、えいえいおー❗❕
子どもたちのためならがんばれる👊✨

すぐにマイナスになっちゃうこともあるけど、また前を向きます。

お母さんお父さんゆきちゃんも支えてくれてありがとうね(*^^*)みんながいるからだよね🍀😌🍀

f:id:an-yuki:20171106195402j:plain
さとかに撮ってもらいました😃👍
帽子取ると、「ママはげはげ~」と言われます💦

でも横になっていると「大丈夫⁉」「お腹痛いね~」「お薬あげるね」とやさしい子どもたちです✨