パワーもらった一日でした❗❕

f:id:an-yuki:20171107201929j:plainほんとは、どうしようか迷ったんだけど

ゆきちゃんに叱咤激励、(ゆきちゃんは叱咤しかしないらしいけど(笑))されて

朝出発→音川で萩さんよきえさんと会う→荷物の整理→セリアへ→ドライブ→お風呂→ストーマ交換❕❕

なんと全てこなしました❗❗

自分でもびっくり👀‼

でもなぜかあまり疲れずに、気分よく一日過ごしました☺✨✨

やっぱり気合いだ❗

体を動かさないと一歩二歩も下がってしまう😢💦💦

今日できることは今日やる👊😃💕

明日できることは明日やる❗❕(ゆきちゃんより)

明日もきっといい日になる☺✨✨

💠💠💠💠💠💠💠💠

さて写真の右側は萩さんといいます。茂夫さんの選挙で出会い、同じ音川で、じんぼ保育園の学童で働いておられ、いろんな縁があるお人なのです❗

ほんと今回もご縁があってよきえさんを通して、いつか家のお手伝いをお願いするはこびに…

今日お会いして「私のできることはさせてもらいます」とありがたいお言葉😢

ほんとーに感謝です❗❕

よい人、よい環境に恵まれています😃👍❤

ありがたい🍀


❇🌠💞🎉🌠❇🎵🎶💐

今日は嫌な顔せずわがままに付き合ってくれたゆきちゃんにも感謝です❗

ありがとう😆💕✨