入院


今日から新しい抗がん剤はじめるため一泊二日の入院です。

さとかはさみしがってたけどゆきちゃんがきちんと説明してくれて、さとかなりにわかってくれたようでよかったよかった❗
敏感なお年頃だから、ちゃんとわかるように説明しないとね❗

抗がん剤は無事終わりました。ちょっとムカムカが出てきたけどこれ以上ひどくならなきゃいいな😵

たぶんなりそうだけど(汗)(^o^;)

がくはあんまりわかってないけどがくなりに『大丈夫?』『痛くない?』って心配してくれます。かわいらしい声を聞くだけで癒されます‼

さとかも声がかわいいです 顔もかわいくて大好きです(*^^*)

さとかはゆきちゃん似
がくはママ似だな🎵

早く会いたいな‼明日帰るからね